6月になりました。伊勢崎センターでは、綿植えをした畑から芽が出ました🌱

6月になり、一週間が経ちました。

最近では、真夏のように暑い日や肌寒い日、雨が一日中降り続くような日など、安定しない天気が続いています。

毎日の気温や気圧の変化から、体調を崩しやすくなってしまうので、自己管理からしっかりと行っていきたいと思います。

 

さて、伊勢崎センターでは、先月の社内研修の時に植えた綿からが出てきました!

 

綿の双葉沢山の綿の双葉

☝この芽は…大陸綿(鹿田山産)

綿の双葉

 

 

 

 

 

 

 

沢山の綿の双葉

☝この芽は…アジア綿(信州産)

自分たちで植えた種が、無事に育ってくれると、とてもうれしい気持ちになりますね。

これから梅雨や台風が来る時期になるので、地に根を張って強く育ってほしいです。

また、東群運送もこの芽たちのように、ぐんぐん成長していきたいと思います!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

イキイキ明るい社内、TOGUNで働きませんか?

東群運送では「仕事に真剣に取り組める環境づくり」「安全な職場環境づくり」を徹底しています。

一人一人のスキルを伸ばすための社内研修や、リフレッシュのための部活動など、福利厚生も充実させて働きやすい環境づくりにチカラを入れています。

そんなTOGUNであなたも一緒に働きませんか??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お問い合わせコチラへ

TEL☏ tel:0270628871

8:30~17:30(土日・祝日除く)

メール✉ https://togun.biz/contact/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈